2016プレミアポイントプレゼントって!?

f:id:CarbonMt:20161030155703j:plain

何気ないつもりでANAMYキャンペーンを見ていたら対象者の項目に2016プラチナポイントプレゼントキャンペーンって!?おまけに登録してるし・・・この時点で本人は全くの記憶喪失でした(笑)3月までのチケットを取っていたので、もしかしたら1月~3月に1往復したら2016プレミアムポイントプレゼントですと!!!3ヶ月で6048プレミアムポイントプラス搭乗分のプレミアムポイントついちゃうの!?こりゃもしかしたら、いつかは・いつかは・いつかは取ってみたいと思っていた、ただでラウンジに入れるPLATINUM取れんじゃないの!宮古行きの初便往復分取れてるし!考える暇もなしにSFC修行を決意。今年は飛行機今迄以上に乗るぞ!!

パートナーに先ずPLATINUMを取得すればカクカクシカジカでメリットがたくさんありますよ。例えば主要空港に行けばカードラウンジは入れるけどしょぼいじゃん(言葉悪くてすいません)ソフトドリンクだけだし。(CMは下戸ですので実は問題なしです)PLATINUM取れば居酒屋ANAにただで行けるよと。

f:id:CarbonMt:20161030162205p:plain

いろいろ説明し快諾をいただきSFC修行が開始されました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが上記のキャンペーン勘違いが・・・またそれは別のお話で。

※CMは著者です。