再度OKAタッチ修行史上〇〇〇 本格修行その②

2016/5/21 HND⇒OKA NH0461 1070ML 1476PP JA8568 B767-300

本日は修行史上一番早い便及びOKA滞在が一番短い修行になります。

6:20発は辛いです。本日も3:30起きで出発です。5:15までには羽田空港へ到着し恒例のPremiumClassのキャンセル待ちを実施し制限エリアはGO!取れるでしょうか・・・こんな早い時間なのに混んでること。皆さんどこから来ているのでしょう?MTは暇なのでスマホをポチポチ。程なくすると判定のお時間が!

はい・・・ダメでした。(とほほだよ、カンチ(古)いいもんね。飛行機大好きだし!いつかは食べたい沖縄線限定アイスクリーム。

これですこれ!昔搭乗したときは出なかったけど最近は出るみたいで。食べてみたい。

f:id:CarbonMt:20161120175606j:plain

本日の愛機。

修行期間中HND⇒OKA唯一のB767-300です。最新のB787も好きですがこの機種昔から好きなんです。古いかもしれないですがなんか安心するんです。この機種。勝手に一番信頼している機種なんです。みなさんは何の機種が好きですか?

f:id:CarbonMt:20161120180449j:plain

今日も元気良くHNDRunway05を心地よいGを感じながら離陸。天気が良く頂きにまだ雪を残した富士山も綺麗です。やっぱ富士は日本一の山~♪さぁ~みなさんもどうぞ!富士は日本一の山~♪♪♪

f:id:CarbonMt:20161120180537j:plain

航路上の写真が全く無いので富士山で満足し落ちてしまったようです。

ということで快適なB767君はMTをOKAまで運んでくれました。ありがとうB767君。

本日はOKAに一時間程しかいないため、先ずは3Fの出発カウンタへPremiumclassのキャンセル待をし、修行僧御用達の空港食堂へ!おっと満席ですとな!?こんな混むんですか!?時間がない!明日くるからいいや!

 

2016/5/21 OKA⇒HND NH0994 1070ML 1476PP JA706A B777-200

キャンセル待ちカウンタ前で待機開始。運命のお時間がやってきました。ブッブ~ぅアップグレード失敗!いつかはPremiumclassと誓い東京へ。Runway18をTakeoff.

天気があまりよくなくすぐに雲中飛行に。こりゃ寝るしかないな。おやすみなさ~い。むにゃにゃ(-_-)゜zzz…ありゃなんか珍しい!?Runway34RへLanding.いつも34Lだった為なんか新鮮。という事で修行史上一番時短な修行が終了致しました。また明日OKAへ伺います。

 

本日のまとめ

HND⇒OKA 1070ML 1476PP

OKA⇒HND 1070ML 1476PP PLTまで24748PP