本格修行⑤

2016/5/29 HND⇒OKA NH0993 1070ML 1476PP JA817A B787-8

昨日の日本列島横断に引き続きまして本日はまたOKA単純往復になります。

本日の愛機はB787です。さすがに眠いです。毎度のことPremiumclassのキャンセル待ちを実施していますがぶっぶ~うです。もしかしてなんかやり方間違ってるのか!?まっいっか!いつもの如く後部座席へ着席。

f:id:CarbonMt:20161123151042j:plain

Runway05を今日も元気よくTake off.記憶がありません。起きたら那覇の街が見えます。爆睡のご様子だったようで(汗)

f:id:CarbonMt:20161123152532j:plain

沖縄って近い!?気分的には10分なんて(笑)

帰りの便まで2時間強。空港食堂へ行きましょう。先日はソーキそばだったから、今日は沖縄そばを選択。そしてジューシーもお忘れなく。炭水化物ばかり食べているからぶくぶく太るんですよね(汗)。

f:id:CarbonMt:20161123154211j:plain

 

2016/5/29 OKA⇒HND NH0462 1070ML 1476PP JA8198 B777-200

例の如くキャンセル待ちはしていますが習慣って感じでやっていますが無理でしょうね。やれやれ。カードラウンジでトロピカルジュースをいただき搭乗口へ。やっぱダメですね。はいはい。帰りの愛機はB777の中でも最古参のグループの機材です。うる覚えですが初めて搭乗したB777がJA8198じゃなかったかな?

f:id:CarbonMt:20161123160508j:plain

今日は天気がいいですね。梅雨明けはいつになるのでしょう。

OKA Runway18をいつも通り元気よくTake off.うるま市上空かな?綺麗です。

f:id:CarbonMt:20161123161019j:plain

本州に近くにつれて天気が悪く雲海になってしました。

f:id:CarbonMt:20161123161557j:plain

HND Runway22へ難なくLandingしなかなか濃い二日間が終了しました。次回は2週間後になります。飛行機禁断症状が出そうです。

 

本日のまとめ

HND⇒OKA 1070ML 1476PP

OKA⇒HND 1070ML 1476PP PLTまで14517PP