2017年はJGC修行始めます!

2016年はSFC修行し解脱致しましたが、2017年はJGC修行を開始します。やっぱりSFCだけじゃなくJGCも欲しい!という気持ちが湧き出て修行をすることを決意致しました。だってたまにもJAL搭乗したいもん(笑)諸先輩方のブログを拝見させていただくと、ANAラウンジよりJALラウンジの方が評価が高い羽田空港のラウンジ入りたい!と、言うことで俗称紫修行を2017年開始致します。既に航空券は購入しSFC修行では実行しなかった、OKA-SINタッチを実施します。そしてSINで泊まるホテル調子に乗ってあの有名なホテルを予約してみました。ムフフ。

現状予約を入れてある3月迄で30000FOPちょいなので、4月以降はどうしようかと思案中です。1年かけてゆっくりやるか?突貫でやるか?

予約を入れてある分を掲載させていただきます。

1 羽田空港青森空港
2 羽田空港那覇空港
3 那覇空港羽田空港
4 羽田空港那覇空港
5 那覇空港羽田空港
6 羽田空港那覇空港
7 那覇空港羽田空港
8 旭川空港羽田空港
9 羽田空港那覇空港
10 那覇空港羽田空港
11 成田空港⇒シンガポール
12 シンガポール羽田空港
13 羽田空港那覇空港
14 那覇空港羽田空港
15 旭川空港羽田空港

 今のところの予約確定分です。