2016プレミアムポイント加算だが・・・

対象者限定で2016プレミアムポイントに参加し、どれどれもうそろそろ1月&2月分が加算しているか確認してみよう!

f:id:CarbonMt:20161106173623p:plain

加算されてるじゃん!よしよし。だけど1月分はあるけど2月分はどこどこ。1月から3月まで毎月加算じゃないの!あれあれ(汗)電話してみよっと。担当の方も毎月加算されると思います。と、処理が遅れているんだと思いますと。そんじゃ暫く待ってみます。自分の考えは間違っていなかったんだなと改めて確認。30分後ANAから電話が!?なになにSFCにただで入会させてくれるの!?開口一番申し訳ありませんでした。えっなになに!?先ほどの件搭乗1回だけの加算です!と、やっぱそうですよね。やべぇSFCへの道のりに暗雲が・・・よくよく記事を読んだら小さいとこに搭乗1回のみですときちんと書いてありました。早とちりはいかんですな。