2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OKA-SINタッチ その⑤

11時のチェックアウトギリギリまで滞在しあっという間のMBSでした。次回来る機会があれば修行名目で来るのではなくゆっくり滞在してみたいもんです。SFC済み&JGC修行解脱予定なんで修行名目はないと思いますが(笑)高いからなぁ~来れるかな?名残惜しく連…

OKA-SINタッチ その④

インフィニティープールへ おはようございます。只今の時間は午前9時です。未明にMBSへチェックインしもうチェックアウトの時間が迫ってます( ̄▽ ̄;)さぁ~あの有名な屋上のプールへLet's go!Tower3の低層階フロアーだった為先ずは高層階エレベーターへの乗…

OKA-SINタッチ その③

SIN⇒マリーナベイサンズ 無事シンガポールへ入国しホテルへ向かいます。と、思いましたがCMは喫煙者の為日本から持ち込んだタバコの税金を払いに行きます。一日くらい吸わなっくていいと思っていたのですがやっぱり持って行こうと。現地で買う選択肢もありま…

OKA-SINタッチ その②

NRT⇒SIN JL0711 3726ML 2884FOP JA619J B767-300ER すったもんだがありましたが無事に出国しシンガポールチャンギ空港へ旅立ちます。 実は今回の修行は一人ではないのです。と、言っても今迄一緒に行動している訳ではありません。実は先発隊として既にシンガ…

OKA-SINタッチ始動! その①

今回は修行僧御用達のOKA-SINタッチです。SFC及びJGC修行初の海外修行です。体力が持つか持病が発病しないか不安の中修行を敢行してきました。 HND⇒OKA JL0901 1291ML 1672FOP JA8979 B777-200 先ずはいつも通り沖縄へ旅立ちます。本日の愛機です。 1レグ目…