2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行その⑤ OKAサクララウンジを訪ねて

HND⇒OKA JL0922 1542ML 1672FOP JA8945 B777-300 今回は単純なOKAタッチです。購入時に安い便はどれだ!って感じで探した便なので中途半端な時間の便で出発です。しか~し今回からラウンジが1.5ヶ月使い放題になりました。これです↓ www.jal.co.jpOKA-SINタ…

Crystalステータスに到達したのでこれまでの軌跡

無事にOKA-SINタッチが終了しCrystalステータスに到達し、2016年度が終わったので、これまでのまとめなど書いてみました。OKA-SINタッチ終了後数日3日後にステータス表示が以下になりました。30,000FOPを超えてもJALカードのままですね。この表示は今だけで…

今季二度目のグランデコ

シンガポールから帰国の翌週、今度はスノーボードをしに今季二度目のグランデコへ訪れました。暑いとこから寒いとこへ忙し奴です。前回1月上旬に訪れた際は積雪不足で全コースオープンと迄はいっていませんでしたが、今回は3月ですので問題無く全コースオー…

OKA-SINタッチ その⑥ 最終回

ここまで回数がかさむとは思っていませんでしたがOKA-SINタッチ最終回です。シンガポールを出発し寝る為にネットで送料込で購入した200円ネックピローを装着した途端睡眠モードへ突入!起きたら沖縄周辺飛行していました。恐るべきネックピロー(笑)おまけ…