2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行その⑦ 完結!

JGC修行がとうとう完結いたしました。当初の予定では2017年中に終了予定でしたが行ける時に!という考えで去年のSFC修行よりも1ヶ月早く5月中に終了しました。今回のルートは前回とほぼ同じルートでの修行コースになります。前回は、①HND→OKA、②OKA→KMQ、③KM…

JGC修行その⑥

約1ヶ月ぶりのJGC修行です。相変わらずのOKAを絡めての修行になります。どうしても効率を考えると国内だとOKAですね(^^;)修業僧の朝は早いです!5時に羽田空港へ参上。先ずは無理でしょうがファーストクラスのキャンセル待ちを。案の上無理でしたが・・・JAL…

IHG修行的な・・・ANAクラウンプラザ成田滞在記

前回北海道へ行った際に宿泊した、SFC特典で利用したANAクラウンプラザ千歳を皮切りにIHG修行的な事をしてみようかと思います。CMはホテルには全く拘りがなく泊まれればいいでしょう。という考えでしたが、SFC修行&JGC修行をしてたまに海外へ行くようになり…

ANAで行く北海道旅行記

今回はJGC修行ではなくANAを利用した旅行記です。一人で飛行機に乗りまくっているので連れがたまには連れて行け!確かに・・・誕生日も近いのでご理解いただいている連れに付き合って北海道へ行ってきました。少し贅沢に(^O^) NRT⇒CTS NH2153 1242ML 1675PP …