今季二度目のグランデコ

シンガポールから帰国の翌週、今度はスノーボードをしに今季二度目のグランデコへ訪れました。暑いとこから寒いとこへ忙し奴です。

前回1月上旬に訪れた際は積雪不足で全コースオープンと迄はいっていませんでしたが、今回は3月ですので問題無く全コースオープンです。

今季は仕事やJGC修行等でスノーボードの回数が少ない(;_;)折角今季用に板も買ったのに・・・

前回訪れた際よりさすがに積雪量が増えています。今回もグランデコさんお世話になりますm(_ _)m
f:id:CarbonMt:20170402193704j:plain

早速着替えて滑り向かいます。やっほ~ぃ!前日結構な降雪があったようで3月中旬なのに雪が軽い!もしかして山頂へ行けばパウダー食えるかも!?早速山頂へ!

山頂へのリフト乗車中。雪もたっぷり(^O^)
f:id:CarbonMt:20170402194416j:plain

早速山頂です。変な影が写っていますがm(_ _)m
f:id:CarbonMt:20170402194516j:plain

早い時間なので人がいない。それ行け~~~!めっちゃ雪が軽い!楽しい~って感じで、年甲斐もなく滑りまくっていたらあっという間にチェックイン時間がせまりあえなく一日目終了。

足がガクガク((((;゚Д゚))))部屋に入り、早く温泉へ!極楽極楽。一眠りし夕飯を食べに行きましょう。ホテル内のレストランは高すぎるので猪苗代へ下山。1回くらいはレストランで食べてみたいが・・・高いよ~(ToT)

今回の夕食は前回もお世話になった来夢さんです。気になっていたこちらを注文。なかなか(^O^)
f:id:CarbonMt:20170402195205j:plain

帰って明日に備えて寝よっと。明日は天気が良さそう~

二日目は快晴です。こりゃ焼けるな!?
f:id:CarbonMt:20170402195804j:plain

やっぱ山頂行くでしょ!!!ちゅうことで山頂へ。硬い!痛い!昨日が良すぎた(m´・ω・`)m今日は中腹を流しましょう。すいすい~ってな感じで。
中腹からの猪苗代方向です。雪の景色は大好きです。たまらん(*゚▽゚*)
f:id:CarbonMt:20170402200201j:plain

そうこうしている内にお時間です。今季はさすがにこれで最後になると思いますが、また来季よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてグランデコを後にするCMでした。

他の東急ハーベスト利用してみようかな・・・