Crystalステータスに到達したのでこれまでの軌跡

無事にOKA-SINタッチが終了しCrystalステータスに到達し、2016年度が終わったので、これまでのまとめなど書いてみました。

OKA-SINタッチ終了後数日3日後にステータス表示が以下になりました。30,000FOPを超えてもJALカードのままですね。この表示は今だけでレア表示かな(笑)
f:id:CarbonMt:20170409174401p:plain

その後更に2日後だったような・・・経つとこうなりました。やっとステータスを獲得出来ました。通過点に過ぎませんが・・・
f:id:CarbonMt:20170409174959p:plain

通過点に過ぎませんが、ステータスが付くと達成感がありますね。あと20,000FOP頑張って行こう!

これまでの軌跡をまとめてみました。
f:id:CarbonMt:20170409190939p:plain

搭乗回数:20回(片道を1回で換算)
 羽田空港那覇空港  10回
 羽田空港伊丹空港   4回
 羽田空港新千歳空港  2回
 羽田空港シンガポール 2回
 羽田空港青森空港   1回
 旭川空港羽田空港   1回 
獲得FOP:36,270FOP
獲得Mile:24,098Mile

残り13,730FOPまできました。出張があったので予定より増えてます。
あと数回で解脱予定です。解脱後はJGPまでは予算的に辛いのでJGCで終了する予定です。
解脱後にSapphireステータスを味わうなら国際線でしょ!って事で国際線を予約してみました(*^▽^*)