JGCカード到着!紫組達成!

 

とうとうこの日がやってきました!JGP及びダイヤ達成されている方がいらっしゃるなかで大袈裟ですが・・・JGCカードが発券されました。これで当初の目的が達成できました。パチパチ(・・||||r

 

去年のSFC発券。そして今回のJGC発券。これでJGC修行が完遂し紫組に仲間入り致しました。

 

思いの他発券までが早かったのではないかと思います。

 

CMがサファイヤ到達からJGC発券までの日数を、これから発券される方への参考になればと思い記載致します。

 

  1. 5月27日最終搭乗
  2. 5月29日50000FOPが加算

    f:id:CarbonMt:20170621220857p:plain

  3. 6月1日ステータスがサファイアに変更

    f:id:CarbonMt:20170621221259p:plain

  4. 6月8日サファイヤカード及びJGC申込書到着し即日投函
  5. 6月13日JGCサファイヤへ移行

    f:id:CarbonMt:20170621222052p:plain

  6. 6月20日JGCカード到着

搭乗終了からJGCカード発券までトータル約三週間でした。SFCより早かったのではないかと思います。他の修行僧の方も実施していると思いますが、予めCLUB-Aカード作っていて同じブランド名でJGCを発券している為早かったのだと思います。

 

 これからJGCカード発券される方に参考になれば幸いです。